MENU
CONTACT

#3 代々木のパーソナルトレーニングジムの店長とは?

こんにちは!

いつも代々木店とブログをご利用、ご覧頂きありがとうございます!

Dr.トレーニング 代々木店 店長  佐久間です。

まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

佐久間はエアコン無くしては生きていけないような状態です…ww

さて本日から合わせて4回に分けて、代々木店店舗スタッフ紹介をお送り致します。

店長は何者?

スタッフ紹介第一回目は筆者 代々木店店長「佐久間塁」パート①です。

まずは出身ですが、日本の最北端である「北海道札幌市」です!

周りは海や緑に囲まれていましたので、時折恋しくなり東京でも求めて遠出をしたりします!

ちなみに北海道出身ですが、大の寒がりです…ww

 

運動歴は小学校から高校生まで見た目はテニスやサッカーと言われますが

野球」を10年間行なっており、中学ではキャプテンをさせて頂いておりました。

ポジションはキャッチャー、サードです!

 

趣味は写真を撮る事」、「冒険」、「お酒を飲む事です。

OFFの日はこのご時世ですので、家に籠もることが最優先ではあるかもしれませんが

性格的に難しく、外に安全を確保した上で出ております…ww

そして、「冒険」という事で「ワクワク」する事が好きです。

とにかく見知らぬ土地に向かい、怖いもの見たさで色々なカフェに行ってみます。

コロナ前ですと「清澄白河」や「江ノ島」に行って、日向ごっこやのんびり作業したりすると心が和みます😎

 

次にここから思いになります…Dr.トレーニング 入った理由として、3点あります!

①CEOの姿がとてもかっこよかった

ちょうど秋田の大学入学しており、ただのんびりと大学生活を謳歌しておりました。

その時に友人の紹介で整骨院のアルバイトしていた時に紹介で現CEOの山口のトレーニングセミナーにお手伝いとして参加しておりました。

最初は何も感じておりませんでしたが、セミナーが始まると…

その時…心に何か光るような感覚に見舞われ、何この人と思いました。

 

「かっこいい」

 

知人からどんな方か紹介を頂いておりましたが、ただこの思いに浸りました。

大学を辞めて、地元の専門学校に入学しました。

そして、現在に至ります!

本日はここまで…です❗️

 

明日は残り2点について、お話させて頂きたいと思います!

②身近にトレーナーや医療関係の立場の人がいた

③自分と同じ状況の方を救いたい

スタッフ紹介を通して、代々木店の思いや展望等を感じていただけたらと思います!

それではまた明日👋

 

Dr.トレーニング代々木店

一瞬ではなく一生モノの身体作り

〈Dr.トレーニング代々木店〉

〒151-0053

東京都渋谷区代々木1丁目32番9号 吉川代々木ビル3階

メールでのお問い合わせはこちら

info-yoyogi@drtraining-yoyogi.jp

Instagramはこちら

yoyogi_dr.training

Dr.トレーニング代々木店

佐久間塁 Sakuma Rui

柔道整復師

■Dr.トレーニング代々木店

代々木の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング代々木店〉

03-5309-2021

〒151-0053
渋谷区代々木1-32-9 吉川代々木ビル3階
>代々木のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>代々木のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP