MENU
CONTACT

#8 お客様に最適なトレーニングを行う為に

 

 

こんにちは!

本日も暑い日が続いております。

睡眠や食事はしっかり摂れておりますでしょうか?

Dr.トレーニング 代々木店店長 佐久間塁です。

この気温は道民の僕には堪えます…

 

そんなこんなで暑い本日ですが…

皆様を全力でサポートさせて頂くに為、弊社スタッフのレベルアップの為に行なっております…

 

「オブザーブ制度」

について、ご紹介していきたいと思います。

こちらを通して、皆様への本気度を感じていただけますと幸いです🔥

 

「オブザーブ制度」とは?

他のトレーナーのパーソナルトレーニングを見てトレーナーの視点、疑問点や知識を共有して取り組み自分の自身のアップデートする制度です。

 

セッションを自分で行い「経験」をする事も非常に大事です。

 

その上で自分にはない他のトレーナーの視点が入る事、さらに多角的にお身体を見ることが出来ます!

 

「オブザーブ制度」

は弊社Dr.トレーニング が出来る独自の制度と思っております。

 

 

なぜ多角的な視点を得られるのか?

 

それは私たちの「強み」の一つでもあります「様々な視点で見られること」です。

 

弊社は海外のトレーナー資格保有者から理学療法士、柔道整復師等の様々な資格の保有者が在籍しております。

 

なのでそれが可能です🤩

 

結果、お客様にお身体を変える為の最強で最適なご提案が可能になるのです👏

 

・もう一つの意味…

 

 

 

その他、「オブザーブ制度」を行う事で

 

今後も皆様に不安なくご利用して頂く為に、スタッフを紹介やお客様のお身体を知る事が出来ます。

 

自分の思いですが…

通われるにあたり、快くDr.トレーニングを利用して頂きたい!!

 

その一つに今後、お引越しご職場の移動や異動があるかもしれません…

 

そこから他店舗をご検討雨頂く際に知らないスタッフや店舗には行きづらいかなと思います。

 

ただ知らないよりも知っている事でより不安がより少なくなればと考えております。

 

そして私たちも「オブザーブ制度」を利用してお客様のお身体を知り

 

担当トレーナーとお身体の情報を共有して、もしもに対して万全の状況で準備出来ます!

 

 

結果としてこの制度は…

 

 

 

自分たちのアップデート

 

お客様の今と未来を想像する制度

 

 

※画像はオブザーブ制度と関係ございません…

 

このご時世でより「不安」が日々の生活で増えていると思います…

 

せめてトレーニングで「不安」は感じて頂きたくないので、私たちは精一杯の努力します。

 

その他、様々な対策をしておりますので、ご不明な点があればお気軽にお申し付けください!

 

 

 

 

Dr.トレーニング代々木店

一瞬ではなく一生モノの身体作り

〈Dr.トレーニング代々木店〉

〒151-0053

東京都渋谷区代々木1丁目32番9号 吉川代々木ビル3階

メールでのお問い合わせはこちら

info-yoyogi@drtraining-yoyogi.jp

Instagramはこちら

yoyogi_dr.training

Dr.トレーニング代々木店

佐久間塁 Sakuma Rui

柔道整復師

■Dr.トレーニング代々木店

代々木の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング代々木店〉

03-5309-2021

〒151-0053
渋谷区代々木1-32-9 吉川代々木ビル3階
>代々木のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>代々木のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP